おばちゃん中国大陸を目指して 2

旦那を日本にほったらかして、中国に単身赴任しているおばちゃんのあれこれ

Previous Entry Share Next Entry
DIGITALIAN
shizusyou

 

やっと先週で

嵐さんの15周年のお祝いの

ハワイでの収録番組が

全て終了しました

 

 

最初、いつくか見ている間は、

 

私も行きたかったなぁ・・・・・

 

いつか私も行ってみたいなぁ・・・・

 

と、思っていたのですが

 

 

 

もはや、

 

あの時行かなかったのなら、

もう、ハワイなんて一生行かなくてもいいや!

 

と、思い始めています。

 

 

見た?

 

11月6日に放送された

VS嵐SP ベットで嵐

 

11月7日に放送された

NHK 嵐・15年目の涙と決意~LIVE&ドキュメント~

 

いや、もう、

泣いた!泣いた!

 

既に、2つとも、5回以上リピートして見ていますが

毎回、毎回、涙が出る。。。。

 

 

一体何万人がこの番組見て泣いたことでしょう・・・・

 

 

で、ハワイ関連のお祝いムードが一旦終了し

 

 

今週末から、

 

いよいよ、

16周年に向けての第一歩、

ARASHI LIVE TURE 2014 DIGITALIAN

が、

 

福岡ドームから始まります。

 

 

この時期は、毎年

 

 

いじけていましたねぇ・・・・

 

 

 

もはや、

 

まずは、私の会員番号を外してから

チケットの抽選が行われているのではないかと思うほど、

 

なぁ~~~~~んにも当たんないんだもんねぇ・・・・・

 

 

何度、

ファンクラブの会員証を

真っ二つに折り曲げて、

力いっぱいゴミ箱に投げ捨ててやろうと

思ったことでしょう・・・・・

 

 

いやぁ~~~~、捨てないでよかったよぉ~~~~

 

 

 

実に私、

4年ぶりに当選しました。

 

 

言霊だわ!マジで!

 

9月に、

福岡ドームに

「11月来てやるから、ここで待ってろ!」

って、挨拶に来た結果、

 

 

今週末、土日をはさんで2日間お休みをもらい、

 

福岡に、一時帰国致します。

 

 

 

しか~~~~し、

 

 

思い出してみて!

 

 

昨年

2013年 ツアー LOVE 福岡ドーム

暴風雪 及び冬の雷雨。

グッズ購入の列6時間事件

 

 

2012年 ツアー Popcorn 福岡ドーム

青島からソウル経由で福岡までの飛行機手配

出発の日、大雪の為ソウル空港全面閉鎖、

飛行機が飛ばず、青島空港で号泣事件

 

同年 アラフェス 国立競技場

チケットもないのに、日本に帰国。

コンサート当日救済されるという幸運に見舞われ

事件は特に起こらない。

 

 

2011年 ツアー Beautiful World 福岡ドーム

右足骨折事件。

車椅子にて参戦

 

 

2010年 ツアー 僕の見ている風景 国立競技場

特に何事も起こらない

 

 

2009年 ツアー 5x10 ナゴヤドーム

嵐のコンサート日本で初参戦。

真冬、グッズの購入に7時間並ぶ事件

 

 

国立競技場以外の会場では、

なにか事件が起こります。

 

 

今年は、何事もなく

滞りなく観戦できるといいんですが・・・・・

 

 

で、

また、

 

今回の参戦で、

怒涛のように、新たな出会いがある予定になっております。

 

 

もちろんね、

コンサートは、超・超 楽しみなんだけれども、

 

 

それに付随する、嵐会。

 

 

普段友達がいない環境で暮らしている私にとっては、

 

一年に一度のお祭りで、

 

盆と正月が一緒に来るような喜びでもあります。

 

 

そんなわけで、

明日は、

朝は普通に出勤しますが、

 

夜は福岡に帰ります。

 

 

では、また来週

コンサート関連のお話で、

お会いしましょう!


?

Log in

No account? Create an account